Chiekovsky

Japanese Acoustic Unit in Australia, Perth

公園で黒鳥に出会う

先週末、自宅から車で15分くらいの公園に家族で遊びに行った。 スワンリバーという川沿いの公園で、遊具や、バーベキュー施設なんかもある。 ちょうどお昼くらいで、多少人はいたけれど、広い公園はとても静か。 ふと水辺に目をやると、黒鳥が2羽、岸辺に近づいてきた。 黒鳥は、ここ西オーストラリア州の州鳥に指定されていて、水辺のある公園では 時々見ることがあります。 おととしくらいに、ハイドパークという公園で子育てしている黒鳥を見たな。 ブラックスワンが子育てする街 | GITS International ブラックスワンの子どもは黒くないんですよ。  

0

今後の音楽活動について

こんにちは、masaです。 6月に本当に久しぶりにJuneというカバー音源を発表した私たちですが、あの音源は本当にありあわせの機材でなんとか急ごしらえしたものでした。レコーディングは液晶が不調で、

0

NaOH → masaに変わりました

こんにちは。masaです。 日本ではNaOHと名乗っていたのですが、諸事情により改名しました。 特に深い意味はありません。 去年(2013年)の5月から9ヶ月ほど、こちら(オーストラリア)の語学学校に 通ったのですが、初日に「お前はmasaだ。」と、先生に勝手に決められました。 私のファーストネームは

0

Web site Renewal!

We renewed our website today! Still not perfect, but I will improve it little by little. チエコフスキーのウェブサイトをリニューアルしました。 まだ不十分なところはぼちぼち更新していきます! これからも、チエコフスキーをよろしくお願いします。

0

Sound Cloud

Sound Cloud

We made account for Sound Cloud Now we uploaded 4 songs. http://soundcloud.com/chiekovsky/   Please enjoy!

0

Hometown

This song’s theme is our grateful mind to the hometown. (Lyrics are Japanese)

0

Web site renewal

We renewaled our web site!! We moved from Japan to Australia in 2013 Our former Website had only Japanese contents. We’re going to translate our contents to English.

0